めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

12/23 モーニングライド 荒サイ北上

2時間37分 72km 27.4km/h 136/167拍 83回転
往路:1時間20分 36km 26.7km/h 134/167拍
復路:1時間17分 36km 28.1km/h 138/158拍

今日は、時間がないので荒サイ北上。10時には帰ってダッチオーブンで毎年恒例のローストチキンを作らなくてはなりません。

いつものように日の出とともに出発。
出だしはゆっくりですが、荒サイに出たら頑張ります。
寒いのですが、日差しがあるところは暖かくなってきました。

比企自転車道との分岐点でパシャリ。
富士山方面

群馬方面

写真では見づらいですが、群馬方面は真っ白です。冬ですねぇ。

今日は時間の問題でここまで。

折り返して岐路へ。ここ辺りから、雲が多く日差しがありません。寒いよ~。
頑張って漕いで帰宅。


休む暇もなくシャワーを浴びてローストチキン作り。ダッチオーブンなので火の番のみしてればよいので、その間自転車の掃除。

約、2時間で完成!
美味しく出来ました!子供達も大喜びなので良かったです。

来週は大掃除とかあると思いますが、走り納めに行こうと思います。