めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12/8 モーニングライド 彩湖

2時間31分 67km 26.6km/h 134/172拍 77回転

今朝は風が冷たく、寒い。娘の幼稚園の行事があるので、9時半までしか時間がない。効率を考えて彩湖グルグル練習。

一周アップしたあと、

彩湖5周
45分8秒 23.5km 31.1km/h 157/172拍

バックストレートは追い風ではあるが、風向きが完全に北からではないので、思いの外、速度はでない。
公園側のストレートへの入り口で、何かの大会の準備をしているので、かなり速度を落して曲がらないといけません。公園側ストレートは向い風になるので下ハンで。

回復走を一周し、再びしっかり走ります。

彩湖2周
17分41秒 9.3km 31.7km/h 159/171拍

2回目のほうが良かった感じ。本当は同じく5周走りたかったが、ここでタイムアップ。
ワイズのチームがいつもより多い人数で練習してました。来週のワイズカップの練習でしょうか。

帰りはゆっくりダラダラと漕いで、終了。


来週は、忘年会ライドて長く走れそう。