めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

12/7 モーニングライド 物見山

2時間48分 72km 25.7km/h 132/172拍 80回転

今日もあまり時間が取れないので、物見山を周回して荒サイ経由のルート。
物見山までは、ゆっくり。膝が痛くないので、久しぶりに物見山でがんばってみようかなと。

物見山では時間を関係で、3周。
予想以上に登りがきつい。やっぱり、2ヶ月近く膝が痛くて乗れていないのでその結果がまざまざと出た感じ。仕方ないのでこの冬またしっかり乗ろう。

帰りは、追い風の荒サイで気持ちよく帰宅。

そろそろ、荒サイが激坂になる日も近いな。