めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

11月の振り返りと12月の予定

11月の走行距離は530キロほど。今月も少ないです。理由は明確。ひとえに膝痛に悩まされた月でした。初めてのひざ痛にストレスが溜まりました。

それでも10月にくらべれば、土日の天気も良かったので、ほぼ毎週両日とも走れました。
一方、日の出が遅くなり平日の朝練はほとんど出来ていません。これから平日は、ローラー台を回すしかないのかな。
でも12月は、忘年会の嵐ですので!平日乗れる日がどれくらいあるか…。

12月の予定で決まっているものは14日に会社メンバーと忘年会ライド。朝から夕方まで走り、温泉に入り、帰りは輪行です。
とこへ行くかはまだ未定ですが、いい場所、特に日帰り温泉をご存知の方がいれば、教えてください!

大掃除、クリスマス、新年の準備など色々ありますが、そのなかでも時間を見つけて走りたいです。

しかし、1年があっという間だ。