めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/30 モーニングライド 荒サイ北上

2時間45分 77km 27.9km/h 140/173拍 85回転

今日は10時までしか時間が取れないので、いつものように荒サイへ。
冬型の気圧配置なので北上します。
理由は単純。
行きに頑張って帰りは追い風で気持ちよく帰ると言う事です。

先週のプチ激坂ライドで膝痛は、出なかったので、今日で出なければある程度、本物かと。

それでも念のため、出だしはゆっくり。寒いけどけど天気は最高。荒川に出ると富士山が綺麗!

とにかく、足を真っ直ぐおろしてリズムよく漕ぎます。向かい風が多少キツイけど、気持ちがいい。膝も問題ありません。変な予兆もありません。

時間の関係でここで折り返し。

帰りは、多少横風区間もありますが、総じて追い風!
最高に気持ちがいい!

今日はあっちの方で、激坂アタックしているんでしょうね。

最後まで落ちずにしっかり走れた。
そして、膝も問題ありませんでした。

ここ1ヶ月半が嘘のようです。

やっぱり、膝に不安がないと全然ストレスが違いを感じます!

久しぶりにしっかり走れて良かった。