めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

11/17 モーニングライド

2時間52分 62km 21.6km/h 101/162拍 68回転

昨日頑張ったので、今日は回復走と膝の状態を確かめには物見山まで。
朝は、前日より寒く感じる。
ゆっくり漕いでいるせいもある。膝は問題なさそうだが、疲れは溜まっている感じ。

物見山を登ると、シッティングだとわずかに痛みを感じる。ダンシングだと問題ないので、やっぱり、べダリングの問題かな。

物見山から荒サイへ。そうすると、逆の足に違和感が。かばい足っていうやつか。
悪化させるのも嫌なので、かなり負荷を下げて漕ぐ。

自転車を降りると痛みはないが、なんともスッキリしない。

しばらく続くかな。