めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10月の振り返りと11月の予定

10月はなんと310kmしか走っていない(T_T)
ロードバイク乗りとは思えないと距離。
2日分の距離ですね。

落車して10日まるまる走らなかった8月でさえ、700kmは走ったのに。

原因はひとつは膝痛。もうひとつは天気。それに運動会をはじめとする行事。
楽しみにしていたジャパンカップの自走観戦ツアーも天気が悪く行けなかったし、一番いい季節に走れず残念でした。

10月はともかく11月の予定ですが、すでに全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦に参加しました。詳細は先日書いた通りです。
今後は、特に予定がないのですが、朝寒くなって来たのと日の出が遅くなってきたので、朝練からローラー台練になって行きます。
よって実走は、週末のみとなると思います。

先日のサイクルモードでお会いしたtake-iさんとは、11月中にご一緒するお約束をしたので是非実現させたいところ。

膝痛もだいぶ良くなったきましたが、あまり無理せずLSD中心で距離を走って行きたいと思います。