めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/27 モーニングライド

昨日はさいたまクリテを観戦し、その後、行ったメンバーで飲み会。(観戦のブログも明日ぐらいにはアップしたい。)
観戦して楽しかったが、今朝起きれるか心配だったが、なんとか起きれた。

朝の富士山

膝の違和感が未だ取れないので、恐る恐る。また、ポジションの確認なんかもして、ゆっくり走る。

2時間7分 50km 23.4km /h 79回転

心拍計が不調で計測できず。

膝というよりその周辺だが、やっぱり、強度を上げると痛みが出る。

彩湖に行ったが、バックストレートはほぼウェットだった為、場所をかえてのライドとなりました。

来週は全日本7時間耐久サイクリングだが、こんなに長引いたことは無いし足が心配だ。