めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/23 モーニングライド 流し 

実に、10日ぶりのロードバイク。先週は、天気も悪かったし、出張もあり全然乗れなかった。また、挙句に膝の違和感が取れずにローラーすら乗っていないので、まんま10日ぶり。

32分 10.9km 20.4km/h 81/110拍 69回転

近所をゆっくり流す。

膝の違和感は13日に五霞まで走ったときに痛めた。はじめは少し休めばと思っていたが、いっこうに違和感が無くならないので先週末、整形外科へ。この手は大体何も発見できずに終わるが、やはり、ご多分に漏れず、レントゲンをとっても異状なし。湿布と電気治療。予想通りすぎて笑う。

今週に入りだいぶ違和感はなくなっきたが、どうやら膝ではなくその周辺の筋のような気がする。だとすると長引くかも。

今朝は恐る恐るゆっくり漕いでみたが、痛みはない。ただし違和感があるので、あまり無理もできない。

今週末も天気が悪そうなので、どのみちあまり乗れなかっただろうから、少しづつやっていこうと思う。

ただ、11/2はレースがあるので、心配はつきない。

今月何キロ走ったんだ?