めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/12 モーニングライド 白石峠断念

眠るのが遅くなったので、起きれるか心配だったが、目覚まし前に目が覚める。最近睡眠の質が良くない。
特にこのところ忙しかったし、自転車に乗れなかったりで、ストレスが溜まっている。

3時間41分 98km 26.8km/h 128/176拍 81回転

今日は久しぶりに白石峠を目指す。比較的順調だが、バイクに乗れていない感じ。スピードは出ているが、なんか楽しくない。

田中の交差点を過ぎ、少し斜度がある箇所でも辛い。

トイレのあるバス停で一息入れる。

白石峠のスタートに到着するも、その前の坂ですでに、ゼイゼイ。
ここまで来て登らないのはどうかと思うが、今日のマインドでは、とても登れないと判断し、もと来た道を下ります。なんとも情けない。

いつものように物見山経由で荒サイ。
荒サイに出ると、いいペースで走れるようになり、少し楽しくなってきた。
後ろに着かれたので、数キロに渡り、40弱で引き続け、上江橋で荒サイから離脱。
やっぱり、プレッシャーがあるといい練習が出来ます。

なんとも情けないライドでしたが、今日はゆっくりして明日はしっかり走りたいです。