めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/3モーニングライド

ここ数日、忙しく帰りが遅い為、朝起きるのが辛い。今日は本当に葛藤しながら何とか起きた。週末の天気が期待できないので、少しでも走っておきたかった。

48分33秒 19.4km 24km/h 103/148拍 74回転

起きてすぐには動けず、ダラダラと用意。
気温が高く、蒸し暑いくらい。
漕ぎ出してともなんか気持ちがのらない。
それでも、荒サイまで走ってパチリ。

帰りになってやっとエンジンがかかってきた所でタイムアップ。

もう少し走りたかった。

週末の予報変わってほしいな。