めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/30モーニングライド

レースの翌日のため、ダウン走。って昨日は大して走ってませんが、まあよしとします。
昨日の世界選手権を観ることもなく、寝てしまったので、朝はスッキリ起きれました。
大分夜明けが遅くなったことを実感しつつ、用意をして出掛けようとしますが、レースのため、ライト類やサドルバック等を外したままなので、時間を浪費してしまいました。

56分21秒 21.6km 23.0km /h 105/147拍 77回転

いつも通り、荒サイにでます。

もう一枚

普段写真はあまり撮りませんが、今日は、ゆっくりを決め込んでるので、停車して写真を撮りました。

その後、通ったことのない道を散策して帰宅。
トレーニングには全くなっていたいと思いますが、気持ちの良い朝でした。