めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/28朝練 彩湖

明日は日産スタジアムのレースのため、軽めに。
ではないと、疲れが残ってしまう。年ですね(T_T)

2時間08分54秒 57.9km 26.8km /h 125/164拍 79回転

彩湖までの行き、3周。
あすは3時間のチームエンデューロで、30分×2回の1時間をそれぞれが担当するので、彩湖ならば3周が丁度いいくらい。アップで1周し、計測開始。


8分25秒 33.4km/h 145/164拍
8分20秒 33.8km/h 156/163拍
8分28秒 33.2km/h 156/164拍

最後までは追い込まない程度ながら、一定ペースでしっかり走れた。その後、ダウンで1周し、帰宅。

久しぶりのチームエンデューロなので、事故に気をつけて楽しみたいと思います!