めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

さいたまクリテとジャパンカップ

本日、さいたまクリテリウムの参加チーム及び選手が発表されましたね。

byツールドフランスと言うことで、今年の勝者であるフルームが来ることは予想していましたが、発表されるとやっぱりびっくりします。
スカイは今年私の心を鷲掴みにした、リッチーポートも来るので本当に嬉しい!ジャージにサイン貰いたい!

アルゴスシマノはキッテルも来ます!これも見たい選手です。

ジャパンカップからの流れでしようけど、サガンバッソも見れそうです。

日本人もキャノンデールから増田、先に発表のあった新城、別府も出ます。別府の同僚のダブルサイモンも来るし、結構なメンバーです。
ジャパンカップより良いメンバーの可能性があります。

スカイはジャパンカップにも出ますが、もしこのメンバーが出ることになれば、すごく楽しみです。

あともう一チーが2週間後の発表なので、そちらも期待します。モビスターかな?キンタナ見たいしね。

10月20日と26日は海外のレースを生で感じられる数少ないチャンスですので、本当に楽しみです!

さいたまクリテは近いので当然ですが、ジャパンカップも去年同様自走ですので天気が良いことを願います!