めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/21モーニングライド

3連休初日は、子供の運動会。よって平日程度の朝練のみ。

今日は幾分温かいので半袖で。

1時間25分21秒 36.4km 25.6km/h 120/163拍 84回転

彩湖までの行きすがら、うちの子供の小学校ではないが、前を通るとすでに父兄が並んでいる。すご。

彩湖に着くとローディが少ない印象。
とりあえずトイレ後、2周。
1周目:8分57秒 31.5km 137/157拍
2周目:8分33秒 32.9km 150/163拍

偉そうなことを言うつもりはないが、道を全部塞いで、犬の品評会をやらなくても良い気がしますが。いっぱいスペースあるのに。

あんまり、調子良くないな。

明日は会社メンバーと久しぶりのラン。
午前中だけだが、レース前の練習なので頑張ろう。

さあ運動会だ。