めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/19 週末の予定

今朝は、ノーライド。ここの所、寝不足でしたので今日は目覚まし無しで、ゆっくり寝ました。でも逆に変な感じ。

先週の3連休は、yabooさん主催のライドに半日参加だけさせて頂くことが出来ましたが、残り2日はご存知の通りの台風で全く走れず。
特に日曜は、一日フルで時間があったので、本当に残念でした。

今週末も3連休はですが、
1日目、長男の運動会のため、よくて朝練位しか乗れないでしょう。

2日目は会社メンバーと翌週に迫ったアンカー日産スタジアムサイクルパークフェスティバルための練習。参加メンバーと走るのは実に富士ヒルクライム以来。
3時間エンデューロにチームでの参加のため、一人1時間の持ち分をどう走るかが鍵です。なので、ローテ練習と1時間の中高度負荷の中で走る練習です。

3日目は、これまた長男希望で上野にダイオウイカを見に行かなくてはならないので、よくて朝練か?

なかなか走れず、ストレスが溜りますが家族あっての自転車ですので仕方ありません。

少しの時間をみつけて走ります。