めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/17モーニングライド

台風一過!ということで、走ってきました。
外に出ると寒い。半袖だとキツイかなと思いつつ朝からアームカバーを探すの面倒なのでそのままで。

荒サイは水量はけっこあるが、何事もなかったよう。
素晴らしい朝日が見れた。

最近気になっているポジションを確かめながらのライド。なので止まったり、少し調整したりとかなりゆっくりなライド。

54分36秒 18.2km 20.0km/h 86/126拍 64回転

上ハン、ブラケット、下ハンとそれぞれのポジションを確認。いまいちしっくりこない。

ポジションとかは悩みだすと些細なことでも気になるし、悩まない時は、結構な事まで許容できたりする。
まあ、あまり調子が良くないのかも。
う〜んって感じ。

今日帰ってきたらローラーに乗って色々確認してみよう。