めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/12モーニングライド

ブエルタを完走すると、朝起きるのが辛いので、目覚しをかけずに起きれたらラッキーくらいの感じで、就寝。
当然、早く起きるには至らなかったが、まずまずの時間に起きれたので走ってきました。

46分46秒 18.9km 24.3km/h 124/173拍 77回転

2kのスプリント×2だけ。あとはゆっくり。

先週黄色クリートから青に替えたが左足の膝に違和感があったので、黄色に戻す。改めて、黄色だと結構動くんだなと感じましたが、膝に違和感がないのでしばらくこれで。青と黄色のちゃんぽん。

ステムも短くしたけど、こちらは上半身が楽。でも、スピードをだすなら長い方がいい感じ。
ロング、ヒルクラなら100mm、クリテとかエンデューロなんかであれば110mmで走ってみようかな。