めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/9モーニングライド

最近、どうも朝の動き出しが鈍い。起きてしばらくしてやっと用意をして走り出す。

54分43秒 21km 23km/h 100/143拍 83回転

走り出しは寒いくらいで、アームカバーが欲しいくらい。
まだ、雨上がりで路面は濡れているので、水溜まりを避けてのライド。

昨日、ステムを10mm短くしてみたが、こちらのほうが疲れない感じ。
1時間程度なので、なんとも言えないけど。

コースは荒サイではなく、町中の街道。

ゆっくり流して終了。

日も短くなってきているので起きてからすぐに動かないと距離が走れない。

と言いつつ、今夜は飲み会なので、どのみち明日は走れないだろうな。