めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/3朝練。

4時帯に起きれると距離が走れます。
コースは荒サイ、彩湖×2。

1時間20分26秒 35.9km 26.7km/h 128/164拍 80回転

いつものように荒サイまではゆっくりウォーミングアップ。気温は高くないものも、湿気が多い朝。

荒サイに出てからはテンポ走。

彩湖に出て周回。

1周目:8分15秒 33.7km/h 147/161拍
2周目:8分21秒 32.1km/h 156/164拍

一周目のバックストレートで私もそこそこ速度は出ていましたが、10人位の集団にぶち抜かれます。

何キロ出てんだろう?
朝からしっかりトレーニングしてるんだなあと感心しつつ、後ろにつこうと思いましたが、見送り。この集団、コーナーもかなりの速度で上手に曲がっていきました。強い人が集まっているんだろうな。

マイペースでもう一周して帰宅。
2周目でダレたのであそこで頑張らないと行けないなと反省。

でも、朝から走れると気持ちがいい!