めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

8/30モーニングライド

目覚ましが鳴りっぱなしの爆睡。カミさんに起こされる。

なんとか這い出し、ダラダラと用意。こんな日は休んだほうがいいかもしれないが、何とか走る。

59分22秒 25km 25.4km/h 113/148拍 80回転

いつもとコースを変え気分転換しながら、前半はただただ流し。かなりのスローペース。
後半少し漕げるようになった。

質はともかく、今週は火曜を除いて毎日走れた。

明日から登山の予定はキャンセル。お陰で、明日は走れそう。

久々に白石かな。