めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/23モーニングライド

朝練と言うほどではないのでモーニングライド。まあどっちでもいいのだが。

1時間3分 25.73km 24.4km/h 113/159拍 79回転

何もテーマもなく、ただ走りたかったので乗ったという感じ。ゆっくりサイクリング。
今朝は気温はともかく、湿気がすごくて蒸し暑かった。水分を多めに取ったが、汗がすごい。
一瞬踏んだ箇所もあるが、ほとんど散歩状態。
平均心拍が113なので、いかに追い込まず乗ったのかわかる。

今週は出張、飲み会となかなか時間が取れず、初めて朝走った。
月曜と木曜は走るつもりでいたが、ともに起きれなかったので、結局、1日だけになった。う〜ん意志が弱いなぁ。


日は確実に短くなっているので、なるべくこの時期の朝を大切にしたい。

明日は子供とプールの予定だが、天気が心配。プールに行く前に少し走れるといいが。