めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/15、朝練?

本当は、もう少し早く起きるつもりでしたが、2度寝し5時半起床。1時間弱は走れるので、急いで支度し出発。
朝練というよりサイクリングだけど、走れることが嬉しい。

46分02秒 18.9km 24.6km/h 120/157拍 85回転

行きは昨日と同じコースで荒サイ。少しもがいて、帰路。帰りのコースを変えたが昨日とほぼ同じ距離だった。
帰りは走行中のケイデンスを100でキープ。信号が多くやりづらい。

朝起きて、自転車、出勤と日常が戻ってきたなぁ。

週末は、どこに走りに行こうかな。