めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

夏休み

暑いですねぇ。

夏休みで、伊勢、鈴鹿、長島に来ています。
3日目の今日はナガシマスパーランドポケモンアドベンチャーキャンプとプール。
ここのプールはデカイてすね。人もスゴイいますが…。
昨日の鈴鹿のプールより客層が大人です。
こんな所まで来なくても、プールなんていっぱいあると思うのですが、子供にとっては、最高のようです。

鈴鹿のプールもナガシマスパーランドもそうですが、値段が高い。(T_T)
家族4人で1万は超えちゃいますし、食事や飲み物も高い。
それでもこれだけの集客できるで、仕方ないです。

まぁ家族サービスですので、子供が楽しければいいです。


落車後の足ですが、1週経ちました。痛みは、ほぼなく、膝の打ち身箇所を押すと痛い程度となりました。

自転車に乗っていないので、なんとも言えませんが、問題ないと思います。

引き続き、家族旅行を楽しみます!