めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

落車2日目の朝

落車2日目の朝を迎えて、備忘録として記載。

まず、指の擦過傷については、小指を除いてほぼ問題なし。最後まで血の止まらなかった小指はもう少し。でもすぐに治ると思います。

膝、肘は打ち身だったようで多少痛みはあるものも、徐々に治ると思います。

昨日からつまり落車翌日からですが、打った膝の更に内側の内転筋かなと思われる場所から腰の側面にかけて痛みがあります。
あくまで予想ですがビンディングが最後まで外れず、ひねった可能性があります。
それでも昨日に比べると大分楽になりました。

昨日は片足を引く感じでしたが、今日は、平であれば歩くのも苦になりません。ただ、階段はまだ痛みが出ます。

もうすぐ家族旅行に出るので、どのみち自転車に乗れない日が続いたので、しっかりレストしたいと思います。