めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

これからのレース予定

会社の仲間で今年のこれからのレース予定を何となく決めました。

次のレースは9/1のJCRCを想定していましたが、日付も変わった関係で、参加できず。
川場でのヒルクライムのようなので、むしろ参加できず良かったのかも。
よって次回のレースは、9/29のアンカーサイクルパークとなりました。

このレースは1年前、我々の会社の仲間で参加した初レースのため、去年からどれだけ進化したかを図る意味でも外せないのです。
この日は各地でレースがあるので、速い人たちは分散するでしょうから、ぜひ頑張りたいところ。

次は富士200を予定していたのですが、子供の参観日に重なり、私は不参加。仕方ないので、さいたまクリテを見に行きます。

代替案は10/20のJCRCかなって思いましたが、群馬CSCなので、もっと下りが上手くなってからにしたいところ。(チキンなんです。)ジャパンカップもあるので、去年同様、自走観戦もしたいので、そちらを優先します。

11月は袖ヶ浦の7時間エンデューロ。ここもホントは鈴鹿だったのですが、メンバーが都合つかずで変更。

最後は11/10と12月のJCRCに参加するという流れとなりました。

中々みんなと都合あわせるのは大変です(汗)

9月末までレースがないので、しっかり練習して秋のシーズンを迎えたいと思います。