めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

ブログ、はじめます。

初めまして!

ロードバイクにはまってしまいました、あゆと申します。40過ぎのおじさんです。

ブログを開設するのは、10年以上前に一度あるのですが、全く長続きせず、すぐにやめてしまいました。
趣味の一つに、登山があるのですが、そちらはヤマレコというサイトで山行記録をつけています(最近全然山に行っていないのでほとんど放置)
このブログでは、ロードバイクの忘備録として書いていければなと思っています。

長く続ける意味でも、なるべく手をかけないことになるので写真少なめ、更新少なめになると思いますが、読んでいただける方は少ないと思いますが、よろしくお願いします。